santoni santoni

【Santoni】シーズンを象徴するアイコンモデル

2022/04/06

アイコニックなダブルバックルのスリッポンは、シーズンを象徴するカラーやディテールを纏い、確立されたスタイルに新鮮さを吹き込みます。

フラップに仕込まれたパフと立体的なヘムラインが独特の存在感を放つ1足。郷愁を誘うほのかに赤みがかったブラウンと柔らかなレザーの質感が、ディテールの持つ優雅な雰囲気と調和します。

美を創造する繊細なディテール

柔らかなくすみを帯びたブルーは今シーズンのキーカラー。
色の持つ清涼感に加え、滑らかなスエードの質感やワイドピッチのモカステッチがリラックスムードを演出します。

ミニマルなフォルムと好相性な小型のスクエアバックルは、角を取ることで緩やかなラウンドトウにマッチする仕上がりに。艶を抑えたゴールドがアッパーの質感とのバランスを取りながらさりげないアクセントを添えます。

表現力の礎となる職人の技術

メゾンが誇る優れた職人の技術は、表現力として発揮されます。
それは製法やステッチワーク、カラーエフェクト、パーツなど、同じラストとモチーフをベースにした2足にそれぞれ相応しい仕様を選択することを可能にしています。
わずかな差で全体の印象に大きな影響を与えるディテール、それに対するこだわりは美を追求する姿勢の表れです。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP