• /regal_walker

おしゃれを楽しむ夏の大人靴の定番、デッキデザイン

2024.04.17

夏に向けて、旅行やお出かけへの意欲も高まってくるはず。旅の足元は、少しいつもよりお洒落したいものですが、歩きやすいことも重要。Regal Walkerのデッキデザインシューズは、気分が高揚する季節にぴったりのデザイン性と履きやすさを兼ね備えています。コーディネートに合わせて、旅先やお出かけ先での快適な履き心地を感じてみませんか?


MENS

清涼感と清潔感があるデッキデザインシューズ。レザーシューズならではのディテールに、ボリューム感のあるソールを合わせ、ジャケットスタイルでもショートパンツでも履ける汎用性の高さが特徴です。

アッパーにはやわらかく、きめ細かい上質なECCOレザーを、ライニングにはメッシュ素材を採用しているため、夏場でも通気性に優れます。サイドリボンとソール周りの押縁にも本革をあしらうことでワンランク上の上質さを演出しながらも、ナイロン製のシューレースで軽快かつスポーティな印象に仕上げました。

靴底のハニカムパターンは着地時の衝撃を分散し、安心感のある歩行をサポートします。リラックスした履き心地でありながら、“本物”を味わえる一足です。


WOMENS

トレンドに流されず、毎シーズン人気のデッキシューズデザインをスリッポンに落とし込みました。夏に向けて履きたくなる爽やかなカラーリング、脱ぎ履きしやすく、軽量でソフトな履き心地は、活動的なシーズンに最適です。

マリンテイストを感じる爽やかなネイビーに加え、春夏大活躍のホワイトには、デッキシューズらしくブルーの彩色をあしらい、定番のブラックも白のステッチで軽やかな印象。綺麗めな見た目はどんなシーンにもマッチします。

3E設計で、パーツの一部を分離できるカップインソールによって、足がむくんだときや靴下の厚みに合わせた微調整が可能です。アウトソール側面に刻んだ細かい線模様は、厚くやわらかいソールに入りやすいシワを目立ちにくくし、いつまでも上品に履けます。


PHOTO/KAZUNORI IGARASHI(WISH)
EDIT & TEXT/YUKI KOIKE(VINYL), RIE KAMOI(VINYL)


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ
おすすめ記事