regal regal

ソフトな履き心地♪“ラクヒン”が叶う、はなやかパンプスが揃っています!

2022/02/16

ここ数年、開催が難しかったセレモニー。まだまだ心配な日々が続きますが、今年は学校行事や会社の式典などに出席する機会も増えそうです。久しぶりのおめでたい席、せっかくならパンプスの新調を考えてみてはいかがでしょう。リーガルでは“ラク”と“品”を兼ね備えた、春色のラインナップを取り揃えています。

今回ご紹介するパンプスは全部で4型あります。全てに独自設計の“リーガルプラチナム”を採用しており、どのモデルも柔らかな履き心地を実感できます。またソールの屈曲がよく、踵が抜けにくいのも歩きやすさを高めるポイントです。

ソフトなリザード柄が高級感を演出してくれる<F09K>。エッジーな カットワークとポインテッドトウのシルエットが足元のキレイ見せに貢献します。今季の新色はナチュラルなオークです。

<F84M>には4型の中で一番低い30mmのヒールを採用。実用性が高いのはもちろん、アッパーがなだらかなVカットなので足元もスッキリ。エナメル素材で汚れにくく、デイリーに履ける一足です。

<F14J>はカジュアルとフォーマル、両方の要素を兼備するラウンドトウタイプ。素材には軽やかな質感のレザーを使用しており、女性らしい柔らかな雰囲気を足元から醸し出せます。

デザイン性が高いVラインのアッパーで、足の甲を美しく見せられる<02N>。木型にはモダンなポインテッドスクエアトウを採用しており、ハイセンスなスタイルを足元から作れます。

撮影/丸益功紀 スタイリング/野上翔太 取材・文/妹尾龍都

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP