雨の日も晴れの日も毎日履きたい、ゴアテックス ファブリクスを備えた秋ブーツ。

2021/11/11

履く季節の限られるブーツこそ、天候を気にせずいつでも履けるものを選びたい。
防水透湿性に優れたゴアテックス ファブリクスを備えたブーツならどんな時にも頼れそう。そんな機能性とデザイン性を併せ持つアイテムをご紹介。

ゆったりとした履き心地と柔らかなソールでデイリーに履けるRegal Walkerのショートブーツ。コロンと丸いつま先のシェイプは厚手のソックスを合わせても窮屈にならず、ほっこりとしたムードは靴との相性抜群。艶感がきれいなブラウンはカラータイツでも楽しめそう。

爽やかなホワイトのソールが足元に軽さを演出し、雨の日のブルーな気持ちを前向きにしてくれます。

ストラップが特徴のジョッパーブーツ。トラディショナルな雰囲気ながら足首周りを細くデザインすることで、パンツからスカートまで合わせやすいレディな雰囲気を纏わせました。

ゴアテックス ファブリクスは透湿性も備え、暖かいオフィスや電車内でも靴の中が蒸れにくく快適。オンスタイルにも使いやすい万能なブラックはぜひ持っておきたい一足。


RECOMMEND

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP