regal regal

トラッドシューズの一点投入で、いつもの装いを新鮮に

2021/09/08

足元から秋らしい装いにシフトしてくれるトレンドのトラッドシューズ。
「挑戦してみたいけど、ちょっと取り入れるのは難しそう…‥」という人におすすめなのが、リーガルのローファーとレースアップシューズ。
旬なトラッドデザインをベースに、程よくレディライクなフォルムに落とし込み、履き回しの効く一足に。

今回はこの秋イチ押しの2足に合わせた秋のコーディネートをご紹介します。

Vネックのシンプルな秋ニットには、ポインテッドのつま先がレディライクなローファーを合わせて、今っぽくアップデート。柔らかみのあるアイボリーなら、ベーシックなコーディネートも新鮮にしてくれます。

様々なシーンで使える白シャツは、レースアップシューズを合わせることで、たちまちマニッシュな雰囲気に。カラーソックスを合わせることで、ホワイトコーデも秋らしくまとまります。

※10月上旬発売予定

ベーシックな服にも合わせやすく、足元から秋の装いへシフトしてくれるトラッドシューズ。いつものワードローブに加えて、秋のファッションを楽しんでみて。

撮影/田中丸善治 スタイリング/MaiKo yohida ヘア&メイク/鈴木智香(A.K.A.)
取材・文/竹尾園美

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP