タイプ別で選ぶ、この夏に履きたいサンダル

2021/05/12

この夏に履きたいサンダルを3つのタイプ別にレコメンド。オンスタイルで活躍する上品サンダルから、リラックスムード漂うフラットサンダルまで、多彩なバリエーションが揃いました。

上品さと安定感を兼ね備えた
きれいめサンダル

スムースレザーと箔加工の切り替えが技ありのサンダルは安定感のあるブロックヒールが履きやすさのポイント 。甲をクロスするストラップが足を綺麗に見せてくれます。オンスタイルにもぴったりのエレガントさが魅力。

パイソン柄が一際目を引くローヒールサンダルは、深いV字カットが足元をシャープに演出。ベージュをベースとしたカラーリングなので、インパクトがありながら落ち着いた印象も同時に与えます。同系色のアーシーなカラーでトーンを統一した着こなしがおすすめ。

毎日履きたい
デイリーに活躍するサンダル

ボリュームのあるホワイトソールが今っぽさを感じさせるこの夏注目のデザイン。太めのクロスストラップはデザイン性だけでなく歩いたときに安定感をもたらします。スポーティーサンダルには珍しい、爬虫類柄が他にはない個性に。

毎年アップデートしながらリリースを続ける人気のサンダルが今年も登場!Tストラップで上品さがプラスされ、どこかフェミニンさを感じさせるデザイン。履きやすさで定評のあるウェッジソールも相まってデイリーに履けるパートナー的存在。

リラックス感たっぷり
優しいはき心地のサンダル

足を入れた瞬間から優しさと心地よさを感じるサンダル。自然な足裏に合わせた形状の「ウォークストライド3D®フォーム」は軽快な歩行をアシストする優れた機能。履きやすさだけでなく厚底やメタリックゴールドなど、今年らしさを取り入れているのも見逃せない。


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP