naturalizer naturalizer

春のうちに買っておきたい、オールシーズン対応のスニーカー

2021/04/28

学生からシニアまで、幅広く支持されているN648。
その理由は、どの世代にもなじむ大人かわいいデザインと、ナチュラライザーの約束されたフィット感。履いた瞬間に幸せを感じるフワフワの中敷きは、自然と足裏のかたちに沿うよう開発されたすぐれもの。ゆったりした履き心地とすっきり見えるシルエットで、甲高や幅広でお悩みの方にも好評です。

軽やかに歩ける工夫はソールにも。厚底でも踏み返しやすく設計されており、足長効果にプラスしてクッション性も高められています。

さらなるポイントは、N648が “持続可能な”スニーカーだということ。
その意識はパッケージやインクにも及ぶほど徹底されています。ヒールカウンター・トゥボックス・ライニングには、積極的にリサイクル素材が使われています。アッパーは高級感のある本革ですが、限りなく環境に配慮して作られたものを厳選しています。

貴重な要素がミックスされた、ナチュラライザーN648。ユニークでも落ち着いた雰囲気の内側には、芯のある大人のポリシーが秘められています。
冬までずっと履き続けられる「N648」で、地球の未来を考えたファッションを楽しんでみませんか。

ウィメンズ
商品コード:N648 H1914
カラー:ベージュヘビ柄、ブラック、ブラック柄
価格:16,500円(税込)

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP