clae clae

広がり続けるCLAEのサステナブルモデル

2021/12/01

人気のコートスニーカー”MALONE”からも動物性素材を使用しない新しいモデルが登場しました。
プレミアムで耐久性のある物のみを材料とする信念のもとに開発、選定されたシンセティックレザーを使用しています。CLAEは動物性素材の代替となる素材を探求し続け、今日さらにその割合を増やす努力をしています。

クラシックなコートスニーカーをベースに、シボ感のあるシンセティックレザーを採用。モノトーンでシンプルな顔つきに、どこか柔らかい印象が加わりました。
スポーティとクラシックを秀逸なバランスでまとめた”MALONE”のニューモデルはスニーカースタイルを洗練された印象に仕上げます。

カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色を展開します。
シックなモノトーンのアッパーに、ガムソール風の優しいブラウンがマッチしてレトロな雰囲気を演出します。

吸湿通気性の良いオーガニックコットンライニング、クッション性に優れたEVAインソールが快適な履き心地をサポートします。

CLAEの定番モデル”BRADLEY”でも動物性素材を使用しないモデルを展開しています。
詳しくはこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP