SUMMER NEW COLLECTION | メンズ 夏シューズに合わせたコーディネートをスタッフが提案!

2021/05/14

新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みとお客様へのお願い

REGAL SHOESに夏の足元を彩るサマーコレクションが到着しました。
オンオフ問わず使える涼しげなメンズのスリッポンや、夏の定番ツーアイレットモカをREGAL SHOESスタッフのコーディネートと共にご紹介します。

清涼感とラグジュアリーな雰囲気を演出するイントレチャートスリッポン。
大人の装いに遊び心をプラスするアイテムです。

ネイビーのジャケットに洗いざらしのシャツを合わせた、抜け感のあるニューノーマルスタイルは足元までぬかりなく。

パープルとモノトーンの同系色グラデーションでまとめた休日のオフスタイル。イントレチャートのスリッポンが、着こなしに個性をプラスします。

数シーズンに渡りトレンドインしているタッセルスリッポン。
そのデザイン性から足元に軽快さをもたらします。

ハリ感のある素材のスーツと白Tシャツで作る、新しい時代のワークスタイル。
シューズと同系色でまとめてクリーンな印象に。

ワッフル素材のトップスとラフな質感のパンツを洒落たムードにまとめあげるタッセルスリッポン。スニーカーにはない大人の着こなしが完成します。

夏の大定番として君臨するツーアイレットモカ。
歩きやすさに注力したRegal Walkerモデルが登場。

アーミーグリーンのジャケットを袖まくりしてこなれ感を出したスタイル。マルチカラーのシューズに意外性をミックス。

シューズとジャケットのカラーを合わせることですっきりとした印象を。リラックス感のあるシルエットはまさに今の気分にぴったり。


RECOMMEND

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP