REGAL Shoe & Co. -10th Anniversary-

2020/10/08

2020年10月8日、おかげさまでREGAL Shoe & Co.は10周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の温かいご支援があったからこそと心より感謝いたしております。

思えば10年前、フォーマルのイメージが色濃かったREGALにおいて「スニーカー世代にレザーシューズの新しいスタンダードを提案する」というコンセプトのもとREGAL Shoe &Co.はスタートいたしました。その姿勢は10年経った今でも変わらず、伝統に裏付けされた確かな靴づくりをベースに常に時代性を追求し続けてまいりました。

世の中はこの10年でカジュアル化がさらに進み、ファッションの多様化は留まることを知りません。レザーシューズも多くのスタイルに支持され、さらに進化をしています。

REGAL Shoe & Co. はこれからも「伝統」と「進化」をもとにして、確かなモノ作りを背景に様々なカルチャーやスタイルに通じる、新しいレザーシューズのスタンダードを提案しながら皆様と共に歩んでまいります。

これからもご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

店頭では10周年を記念して特別な記念モデルを10月8日(木)より20足限定で発売いたします。

記念モデルにはREGAL Shoe & Co.のスタンダードデザインである「サドルシューズ」をピックアップ。サドルの鞍にアイコンであるブーツマークとブランドロゴをレーザーカットで彫り込んだ仕様となっており、ラストは定評あるラウンドラストを、ソールにはリッジウェイを採用し、確かな履き心地を追求しています。

伝統的なサドルシューズにクラシックスポーツをイメージしたブローグとモダンなレザーカットを施した、インパクトのあるモデルに仕上げました。是非、店頭でお確かめください。

10th Anniversary Limited Saddle Shoes
Item Number: 802S
Price: ¥50,600円(tax included)
※REGAL Shoe & Co.店頭限定販売

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。


TOP