自分へのご褒美ギフトは本格派シューズで決まり!

2020/12/11

クリスマスに自分へのご褒美ギフトとしておすすめしたい、マニッシュなウィングチップシューズのご紹介。

はき心地や耐久性などの多くの長所を持つグッドイヤーウエルト式製法で作られたシューズは、素材からつくりまで細部にわたってこだわりの詰まった本格派。経年変化による味わいをじっくり楽しみながら長く愛用できるオーセンティックな一足に仕上げました。メンズライクに仕立てながら木型やインソールにも工夫を凝らし、女性が履きやすいようデザインされています。

柔らかな印象のブラウンなら、リラックススタイルからきちんとコーデまで幅広く合わせることができ、初めてのマニッシュシューズでもトライしやすいカラーです。

長く綺麗に履くためのシューケアアイテムをプラス

長く履くための秘訣はお手入れにあり!ご褒美ギフトのシューズにシューケアアイテムをプラスしてみては?

12月25日(金)までの「リトルクリスマスマーケット」期間は、お好きな色のシュークリームと馬毛ブラシがキャンバス巾着に入ったシューケアアソートをご用意。他の色へのシュークリームの変更や、点数の追加もでき、楽しく選べるアソートです。お好みでカスタムできるので、自分用だけでなく誰かへのギフトにもぴったりの一品。

シューケアアソート
シュークリーム/馬毛ブラシ/キャンバス巾着付き
※12/25(金)までの期間限定
¥2,200(税込)~
Good Shoes, Good Foot. by REGAL 店頭取り扱い

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。


TOP