• /beaufit

BEAUFIT|朝焼けの瞬間を閉じ込めた、上品ベージュ

2024.04.03
Lora/Regular

一刻一刻変化する明ゆく東の空。地平線に広がる朝焼けの淡いベージュトーンを落とし込んだ今季のコレクションより、4つのアイテムをピックアップ。

履き心地の良さと美しさを兼ね備えたBEAUFITの、選りすぐりのカラーパレットをお届けします。


01  ⸻

エナメルの艶感が目を引くペールベージュ

フラットパンプス

淡いトーンのベージュはエナメルを使用することで変化を持たせました。ギャザーが甲にフィットし、自然に足に馴染みます。ウェッジヒールや、ギャザー仕様はスポーティな印象を与え、アクティブに活動したい日に最適なアイテムです。


02  ⸻

引きしめ効果の高いダークベージュ

デザインパンプス

主張しすぎないベルトモチーフが上品さを際立たせるパンプス。ダークベージュは足元を引き締め、落ち着いた女性らしさを演出します。袋縫いで縫い目を隠した見た目にも柔らかなデザインで、ふわりと包み込む弾力のあるライニングも相まって実際の履き心地の良さも叶えます。


03  ⸻

絶妙なくすみ感を加えたダスティベージュ

モカパンプス

颯爽と履きこなしたいクールなダスティベージュは、きちんと感のあるスタイルに相性の良いモカタイプで。ほどよく浅めの甲とヒールデザインだからマニッシュになりすぎず、スカートにもパンツにも合わせやすい万能デザイン。ゆったり履けるスクエアトウも嬉しい。


04  ⸻

透明感のある優しいニュアンスベージュ

ポインテッドトウパンプス

人気モデルに、新しくライトベージュが登場。控えめにパール調の輝きを持たせた型押しのスエードは、歩くたびに光が反射しリュクスな気分を味わえます。BEAUFITならではの3E設計で窮屈さも軽減、ポインテッドトウが苦手な人にも履いて欲しいパンプスです。



※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ
おすすめ記事