santoni santoni

【Santoni】ブランドのエッセンスを凝縮したラグジュアリースリッポン

2022/04/20

アイコニックなダブルバックル、芸術的なパティーナ、そして独創的なイントレチャートがエレガントかつ鮮烈な存在感を放ちます。

ブランドのエッセンスを凝縮したかのように様々な要素を掛け合わせ調和させた一足は、サマーシーズンのスタイルを唯一無二のものへと導きます。


優美な仕上がりを約束する贅沢な素材

柔らかいふくらみを帯びた優美なイントレチャートは、筒状に加工したレザーを編み上げることによって完成します。

素材が重なり合うイントレチャートはより多くのレザーを必要とし、それを構成する一本いっぽんを筒状に加工することは、さらに倍の面積のレザーを必要とする非常に贅沢な仕様です。

セオリーに固執しない独創的なアプローチ

素材の立体感に一層の深みを加えるパティーナ、パイピングやステッチを用いず柔らかな線を描くトップライン。これらを引き立たせるのは大きく編まれたイントレチャートです。

編み目が大きくなるほどカジュアルな印象になるとされるイントレチャートのセオリーに囚われず、独自のアイデアでエレガンスを追求する信念が生んだ一足です。

※Santoniブティックおよび一部百貨店での限定展開商品のためオンラインショップでのお取り扱いはございません


サントーニ 大丸心斎橋店
〒 542-8501
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1大丸心斎橋店 本館6F
電話番号 06-6243-2552

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP