regal regal

旅のお供にも最適。上品でいて驚くほど軽い!次世代の定番スニーカーで快適な休日を。

2022/04/27

スポーティーからドレッシーまで、近年さまざまなスニーカーが登場しています。そんななか次世代の定番スニーカーとしてリーガルがご提案するのは、快適さと上品さを兼ね備えた一足。リーガル最軽量クラスの軽やかな履き心地にも関わらず、質の高いレザーをアッパーに使用しておりエレガントな雰囲気を放ちます。ワンマイルのご近所散策にはもちろん、歩数が嵩む旅行のお供としても最適です。

<57BL>は片足約225g(サイズ25.0の場合)を実現した最軽量モデル※1です。高いクッション性と弾力性を誇る独自配合のソールを採用し、硬いコンクリートの歩道でも軽快な履き心地を味わえます。

また、<57BL>のデザインのベースとなっているのはレトロなコートタイプスニーカー。古くからテニスプレイヤーに親しまれてきたクラシックなデザインです。そのうえアッパーには世界の有名ブランドやメゾンにも採用されているECCO社の滑らかな牛革を使用しています。

スニーカーながら上品な印象で履きこなせる<57BL>。シーンを選ばず履きまわし力がバツグンで、カジュアルになりがちな夏の装いの引き締め役にも効果的。この夏の外出をさらに楽しむアイテムとして、一足ワードローブに加えてみてはいかがでしょう。

撮影/丸益功紀 
スタイリング/野上翔太 
取材・文/妹尾龍都

※1.  記事公開時のリーガルメンズのラインアップの中で最軽量モデル。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP