regal regal

REGAL×クレイジーケンバンドによるコラボレーションモデルが登場(完売しました)

2022/04/08

今年結成25周年を迎える東洋一のサウンド・マシーン、クレイジーケンバンドとREGALの特別なコラボレーションが実現。

兼ねてよりREGALを愛用する横山剣さん。「好きなんだよ 2021-2022」ツアーの足元にはREGALのアイコンモデルであるコブラヴァンプをチョイス。その繋がりからコブラヴァンプをベースとしたスペシャルな一足が誕生しました。

オールブラックで仕立てられたアッパーは、艶のある質感が大人っぽさを引き立てる印象に。剣さんのリクエストにより付け加えたオリジナルにはないライニングは、ニュアンスのあるグレーが採用されエレガントな印象のシューズに仕上がりました。

かかとには剣さんのアイコンをエンボスし、遊び心をプラス。加えて中敷とシューズボックスにはバンドロゴとREGALのヘリテージロゴを刻印しました。ファン垂涎のスペシャルな仕様でのリリースです。

クレイジーケンバンド×REGALのコラボレーションモデルは80足限定で発売、ご購入方法は下記よりご確認ください。

REGAL×クレイジーケンバンド コラボレーションモデル

コブラヴァンプ
675S CKB ブラック
価格: ¥30,800(税込)
サイズ: メンズ23.5cm~27.0cm


子供の頃、カーコートに細身のスラックス、そして足元には黒革のスリッポンを履いて元町通りを闊歩するワルでお洒落で粋なお兄さんたちがいました。伝統的なトラッドを敢えてラフに着崩す潔さ、しかし、靴だけはピカピカ。そんなスタイルに憧れた僕は「いつかこんな大人になりたい!」と夢想しました。

あの頃、グッと来てた黒革のスリッポンがリーガルのコブラヴァンプだと知ったのは二十歳を過ぎてから。あれから四十数年の歳月を経て実現したこのコラボレーションモデル。コイツを履く度に「遂に俺もここまで来たか」なんて気分に浸る今日この頃であります。

イイネ! イイネ! イイネ!

購入方法


ファンクラブ会員先行予約
4月15日(金) 正午12:00~

クレイジーケンバンド オフィシャル通販サイト
※一般予約 4月22日(金) 15:00~
※ファンクラブ先行発売で完売した場合は、上記サイトでの販売無し
※5月6日(金)以降順次お届け


一般予約
4月22日(金) 正午12:00~

REGAL ONLINE SHOP
※4月29日(金)以降順次お届け
※お一人につき一足とさせていただきます


一般発売(完売しました)
4月28日(木) 10:00~

REGAL ONLINE SHOP
※一般予約にて完売したため、REGAL ONLINE SHOPでの一般販売はございません。
REGAL SHOES 横浜ポルタ店
REGAL SHOES ららぽーと横浜店
REGAL SHOES 横浜ランドマークプラザ
※横浜ランドマークプラザ店は開店時間に合わせ11:00より発売
※一般発売につきましては上記REGAL SHOES各店舗まで直接お問い合わせください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP