regal regal

履き回し力バツグン♪オン・オフ兼用、春の新作シューズ3選

2022/03/02

この春リーガルがご提案したいシューズは、キチンと感とトレンド感を両立したオン・オフ兼用タイプ。おうち時間の楽しみを知ったいま、新しくシュークローゼットに加えるなら履き回し力の高い一足に惹かれます。そこで今回は厳選した3つのモデルをご紹介します。

トレンドのアイビースタイルと好相性な<F60N>。カチッとしたハンサムな印象に、春らしい爽やかさをプラスできます。ゴールドビットの色をジャケットのボタンやバッグのチェーンで拾えば、まとまったスタイリングに。

<F33N>はサッと履けるのに対して、こなれ感をプラスできるところが魅力。ふんわりワンピ×チューブソックスのボリューミーなコーディネートも、こちらを足元に持って来ればキュッと締まった大人な着こなしに変わります。

流行のセットアップスタイルは男前にキマり過ぎてしまうのがネック。そんなとき存在感を発揮するのが<F56N>です。エッジを柔らかにしたスクエアトウやパステルカラーの色合いで程よい女性らしさを取り入れられます。

第一印象を左右する足元のおしゃれは重要。さて、この春あなたはどのシューズを履いて、どこに行きますか?

撮影/角田航 スタイリング/野上翔太 メイク/山口恵理子 モデル/小川あん 
取材・文/妹尾龍都

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP