regal regal

足もとからはじめるリーガル的“春支度”のススメ!

2022/02/02

カラダを吹き抜ける風はまだ冷たいですが、お店には早くも春の新作がチラホラ。「おしゃれは足もとから」と言いますし、いち早くシューズを春仕様に変えてトレンドの先取りをしてみてはいかがでしょう。

履き口がパカパカしないように足へのフィット感にこだわったパンプス。地面からの返りがとても良く快適な歩行をサポートします。

つま先にかけてスッと細くなるポインテッドトゥ。アッパーが滑らかなV字カットになっており、フラットタイプでも脚長効果を狙えます。トレンドを意識するならベージュのワンピースとも好相性のサーモンピンクがオススメです。

サッと脱ぎ履きできるミュールタイプ。インソールの前方部分に起毛素材を採用しており、足が滑りにくく歩きやすいのが特徴です。

ボディは素足でも気持ちよく履ける滑らかな牛革。アッパーに配置した小さめのビットがエレガントな雰囲気をさらに高めます。そのためハンサムなスタイルとも違和感なくマッチ。春らしい程よいヌケ感を演出するのにも最適です。

撮影/角田航 スタイリング/野上翔太 取材・文/妹尾龍都

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP