きれい色アイテム投入で、大人のスニーカースタイルを楽しく!

2021/10/06

楽ちんでおしゃれなスニーカーですが、大人は「カジュアルになり過ぎ」は避けたいところです。
リーガルのスニーカーは、履きやすさときちんと感を兼ね備えたスマートなデザイン。
この秋冬はやわらかな印象のきれい色がトレンド。きちんと感のあるスニーカーを合わせれば地味にならず、大人っぽいのに華やぎのあるスニーカーファッションが決まります。

秋色コーデにはカラーバッグで
アクセントを

今年らしいブラウン系のコーディネートには、暖かみのある素材のスニーカーでより秋めいた雰囲気に。くすみブルーのバッグを添えれば、落ち着いた雰囲気をキープしながら華やかな印象に。スニーカーは程よく厚底なので、歩きやすくスタイルUPにも。

ペールピンクはボトムで挑戦

マットな艶感が上品なスニーカーには、程よくタイトなスカートを合わせればオンタイム仕様な印象に。やわらかなペールピンクで、大人可愛いスタイリングが決まります。すっきりとしたトゥデザインなのできれい目にも履きこなせる一足。

〈使った靴はコチラ〉

旬のカラーニットでアクティブな印象に

パンプスライクなスニーカーなら、ボーイッシュなデニムスタイルを可愛らしく演出。ビタミンカラーのニットとバッグをプラスすれば、明るくアクティブな雰囲気を与えてくれます。

ワンマイルのお出かけが増え、スニーカーの登場率はぐっと上がったはず。
リーガルのスニーカーをお供にストレスフリーなお出かけを楽しんで。

撮影/小林孝至 スタイリング/MaiKo yohida
取材・文/竹尾園美

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP