ニューノーマルな働き方別で考える、秋靴スタイル

2021/08/25

働き方やコミュニケーションの仕方が多様化された今、オフィスカジュアルなスタイルにもきちんと感を与えてくれて、履き心地がいい一足があると便利です。
今回は秋の新作シューズを使った、働き方別コーディネートをお届けします。

光沢エナメルでオールインワンに上品さをプラス

楽ちんなオールインワンの日。ワンマイルのお出かけの時でも、足元がエナメルパンプスならレディライクな印象に。

キレイめなのにリラクシーな甲深パンプス

内勤の日は、楽ちんでもきちんと感をキープ。甲部分を覆う深Vパンプスは、キレイめでありながら歩きやすく、秋らしさもプラスしてくれる万能な一足。

冬まで履けるショートブーツで上質感もUP

カフェで打ち合わせする日は、カラースカートで旬な装いに。シンプルなショートブーツならオンオフ問わず履けて、冬まで使えるので一足持っていると便利です。

ONシーンでは、カジュアルな服であっても足元でしっかりきちんと感を演出するのがおすすめ。
ちょこっとヒールがあったり、ナチュラルなカラーリングであることもポイントです。秋〜冬に向けた、お仕事スタイルの参考にしてみて。

撮影/田中丸善治〈モデル〉、小林孝至〈静物〉
モデル/ケルクハナ
スタイリング/MaiKo yoshida
ヘア&メイク/鈴木智香(A.K.A.) 
取材・文/竹尾園美

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP