regal regal

【インフルエンサーSNAP!】REGALのポストマンシューズで、夏のマニッシュスタイル

2021/06/23

ぽってりとしたフォルムにクッション性の高い厚底ソールが特徴のポストマンシューズ。どんな服にもハンサムなマニッシュさをプラスしてくれるおすすめのアイテムです。

今回はREGALのポストマンシューズを使用した、最新のコーディネートをインフルエンサー3人に着こなしていただきました。

「カジュアルな服が好きなので、最近は小物などで少しマニッシュ感や大人っぽさを足しています。今まで足元はスニーカーを履いていたところを、レースアップシューズやブーツ、ストラップシューズに変えるだけで簡単にマニッシュ感が足せるのでおすすめです」

可愛げのあるサロペットを
小物で大人っぽくシフト

「カジュアル感があるハーフパンツサロペットを、大人っぽい印象になるように小物や色使いを意識しました。 レースアップシューズやメガネをプラスすることで一気にマニッシュ感が増して、今っぽくなります」

マニッシュシューズが
ペールトーンの引き締めに!

「夏の爽やかな淡い色のコーデの引き締めに、ブラックのレースアップシューズを加えることでかっちりとさせました。レディなコーデだけど、どこかカジュアル。そんなイメージです!」

「ナチュラルな洋服は好きですが、抜きすぎるとだらしなく見えてしまうので、革靴や時計などで程よくかっちりとしたものをチョイス。抜きすぎないコーディネートを心がけています」

Iラインシルエット×ブラックシューズで
涼しげなのに上品なトラッドが完成

「タイトシルエットのアイテムと、ハットを合わせたトラッドなスタイル。ワントーンコーデで、夏らしい爽やかな印象になるよう心がけました。足元にブラックを持ってくることで全体が締まり、まとまりのあるコーディネートに」

リラックス感のあるワンピースに
上品な大人っぽさをプラス

「ナチュラルなゆるめのワンピースにヘアバンドやアクセサリーをつけることで、上品な大人っぽさもプラスしています。こちらも足元をサンダルではなく、ポストマンシューズにすることでナチュラルすぎず、落ち着いた印象になっています」

「カジュアルな着こなしには、きれいめな小物を合わせてメリハリをつけています。このポストマンシューズは、見た目以上に軽くて歩きやすいです。ソールも厚みがあるのでが、スタイルUPができる点も嬉しいですね」

きちんと感のある小物で
クラシカルなデニムスタイルに

「インディゴデニムのロールアップで足首をチラ見せして、女性らしさを取り入れてカジュアルになり過ぎないようにしました。バッグの色をシューズのブラックと合わせて統一。デニムだからこそ小物はきちんとしたデザインを選び、全体のバランスを調整しました」

全体のバランスを意識して
アーバンリゾートスタイルに

「軽やかな素材のノースリーブワンピースには、少し重めのハットとシューズでサンドして、リゾートっぽくなりすぎないように。バッグは明るいカラーをチョイスして、全体は重たく見えないように気をつけています」

どんなテイストも上品さをプラスしてくれるポストマンシューズ。あらゆる場面で活躍します。3人の着こなしを参考に、この夏の足元に取り入れてみて。

W861 AF ブラック ¥17,600(税込)
※REGAL SHOES店頭販売のみ
REGAL SHOES ORIGINAL ITEMSはこちら

取材・文/竹尾園美

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP