GORE-TEX フットウェアで叶える雨の日のおしゃれ

2021/06/12

雨の日もおしゃれを楽しみたい私たちにぴったりの機能性シューズが登場。雨の浸入を防ぎ、靴内の湿気を逃すゴアテックス ファブリクスを備えたシューズは天候の変わりやすいこの時期に一足あると嬉しいアイテム。デイリーに活躍するシンプルなデザインは、雨の日以外も履きたくなるかわいさです。

きちんとにもカジュアルにも。
万能なローファータイプ。

すっきりとしたフォルムのベーシックなローファータイプは一日の中で天候が変化する日もスタイリングに悩まない万能デザイン。艶感を抑えたマットなレザーはソフトで足あたりも柔らか、トレンドのホワイトカラーが足元も気分もぱっと明るくしてくれます。オーバーサイズのレインコートをさっと羽織って颯爽と。

たくさん歩く日には
頼れるスニーカータイプを。

歩きやすさを重視したリーガルウォーカーからはスニーカータイプがお目見え。履き口にファスナーを使用したり、ウィズ(幅)を調整できる「2ウィズフィットインソール」内蔵で履きやすさ抜群。撥水マウンテンジャケット+スニーカーのアクティブなアイテムも、女性らしいプリーツスカートを合わせて絶妙なバランスを与えたコーデです。

ゴアテックス キャンペーン開催中!

全国のリーガルの専門店「REGAL SHOES」とREGAL ONLINE SHOPではGORE-TEX CAMPAIGNを開催中。キャンペーン期間中にゴアテックス フットウェアをお買い上げいただいた方に、先着順でゴアテックス ロゴ入りのジムバッグをプレゼントいたします。


RECOMMEND

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP