clarks clarks

Clarks|レザースニーカー【Un Costa Lace】

2022/04/06

落ち着いたテイストのクラシックスニーカー「Un Costa Lace(アンコスタレース)」。
上品なレザーとミニマルなデザインで、スポーティに寄り過ぎないクリーンな印象の大人のレザースニーカーです。

デニムやチノはもちろん、スポーティ過ぎない上品顔はスラックスとも好相性。
ダブル仕上げの裾もきれいにハマるのでスニーカーコーディネートの幅を広げてくれます。
足首が少し見える丈でスッキリ見せるとよりクリーンな印象のスタイリングに。

こだわりの素材とひねりの効いたディテールで、シンプルながらも一味違う仕上がりのホワイトスニーカーです。
マット調に仕上げたレザーは革本来の風合いを残し、無機質な印象になりがちなホワイトスニーカーに柔らかい表情を加えます。
履き口からレースステイは、縫い目を折り込んだシームレス風のデザイン。ふんわりとした膨らみがレザーの質感とマッチするディテールです。

グラデーションをかけた上品なブラウンはレザーシューズのような感覚で、コットンのスラックスを上品にまとめてくれます。

ブラウンはレザーシューズでも定番色のため、男性にとって身近な色の一つ。普段のオフィスカジュアルにそのまま取り入れやすいので、ビジネスシーンでのスニーカースタイルに挑戦したい方にもおすすめです。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP