camelot camelot

camelot | 今こそ「ブラウン」が履きたい 夏から秋へ 足元をブラウンシューズにスイッチ!

2021/08/18

まだまだ残暑が厳しいけれどそろそろ気持ちも秋にスイッチしたいところ。
洋服はまだ暑さに対応しながらも、足元だけサンダルから
「ブラウン」シューズに変えるだけで途端に秋ムード!

みんな1つは持っているカラーアイテム。
カラーアイテムとのコーデはブラックよりも断然「ブラウン」が垢抜けます。
少し涼しくなったらベージュのジャケットと合わせれば、
さらに秋らしい着こなしに。

インパクトのある柄アイテムとのコーディネートにも負けない
「ライトブラウン」のサイドゴアブーツ。
ついつい柄との差し引きで足元は無難なブラックにしがち。
でもこうやって明るめの「ライトブラウン」をあえて合わせると
よりお洒落が楽しく。

やさしいミルキーカラーのワントーンコーデ。
夏ならホワイトのシューズやサンダルで涼しげに合わせるけれど、
秋を意識したらやっぱり「ブラウン」スエードのパンプス。
トレンドのレオパード柄のウエッジソールがまた秋らしさをプラス。

秋注目のベイクドブラウンのコットンワンピースとホワイトのボトム。
残暑も乗り切るさわやかな着こなしにも、
足元に「ブラウン」のボリュームスリッポンを合わせるだけで秋らしく!

忙しい月曜日、疲れた金曜日、
手に取りやすいオールブラックのコーディネート。
足元までブラックにすると、あれ?気分も暗い・・・?
なんてことも。笑
赤みをおさえた「グレイッシュブラウン」を取り入れれば、
足元も軽やかな仕上がりに。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP