regal-walker regal-walker

とことん履き心地にこだわった、“やさしい” レザーシューズ

2020/06/21

ここで紹介したいのは「革製品=かっちり」というイメージを、いい意味で裏切ってくれるRegal Walkerのレザーシューズ。

履いているうちに馴染む、なんてよく聞く言葉だけど、買ったその日から “違い” に多くの人が驚くはず。

足全体をやさしく包み込んでくれるような感覚は、外へのお出かけが楽しみになるほど。

足を入れた瞬間にわかる 「心地良さ」

ではなぜ、最初はかたいレザーシューズを履くときにありがちな、「当たる」「締まる」「痛む」といった悩みと無縁なのだろうか?

そのポイントは、まず素材にある。柔らかくて馴染みやすいと言われるディアスキン(鹿革)を使用していて、その感覚はまるでクッションに包まれているよう。

その素材の良さに加えて、製法やインソールのクッション性にもこだわることで、歩くことがリラックスになるような極上体験を与えてくれる。

たとえば、肌に当たる部分の縫い目や細かな仕立て。これも “心地良さ” の演出にひと役買っている。

さらに甲回りを幅広に設計することで、ピクニックや旅行など、歩く場面が多いときも大活躍してくれること間違いなし。

「スポーティ×上品」で オールシーズン履きたくなる

デザインは、トレンド感を抑えたコートスニーカー。ベーシックで、どんな服装にも合わせやすいのが嬉しい。

とくに今年人気があるホワイトを中心に、3色をラインナップ。

価格だけを見ると高価に感じるかもしれないが、素材からも性能からも十分にそのこだわりが感じられる1足だ。

「ふわっ」とした履き心地を味わいに、たくさんお出かけしてみてはいかがだろうか?

ウィメンズ
HB74 BG
SIZE:22.0〜25.0cm
COLOR:ブラック、レッド、ホワイト
PRICE:¥29,700(税込)

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。


TOP