naturalizer naturalizer

「ベルトを外さず履ける」「高さを感じない」7cmヒールサンダル

2020/07/15

ゆるコーデになりがちな夏。
ぺたんこ靴でリゾート気分もいいけど、たまにはハイヒールでスタイルアップしてみませんか?

「高いヒールを履きたいけど、不安定だし足が疲れそう。」
そんな悩みをお持ちのあなたに朗報です!

ナチュラライザーN626は、しっかりと高さのある7cmヒールなのに、驚きの安定感。かわいらしいルックスに勝るとも劣らない履き心地で、一躍人気アイテムに。一目惚れから、どっしりと頼りがいのあるチャンキーヒールの虜となって本命買いされるお客様が続出しています。

人気の理由を探ってみると…

まずは、そのフォルム。見た目の美しさだけでなく、良質な履き心地を追求した、ブランド屈指の木型でかたどられています。高評価のシルエットを受け継いだサンダルは、「きっと履きやすいに違いない!」と期待されたとおり(それ以上?)大反響を巻き起こしています。

次に、足当たりの良さ。サンダルなのに、足がやさしく包み込まれる不思議。つま先をスッポリくるむ甲部分と、おあつらえのごとくしっくり収まるかかと部分。軽くてふわふわのクッションが、高さを感じず楽に歩けるヒントになっているようです。

そして、とっておきの秘密がもうひとつ。実はこのN626、ベルトを外さなくても脱ぎ履きできるんです!上品できちんと見えるキレイめサンダルなのに、忙しい毎日にあわせて実用的に設計されています。

アクティブに動きまわるあなた、ヒールをあきらめていたあなたにこそ履いてほしい、ナチュラライザーの7cmヒールサンダルN626。

万能のブラック、ヴィンテージ調のシャドーが効いたダークブラウン、キャンバス生地×革ベルトのベージュコンビの中から、お好きなタイプをお選びください。

N626の詳細はこちら

ウィメンズ
品番:N626 G8595
カラー:ブラック、ダークブラウン、ベージュコンビ
価格:15,400円(税込)

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。


TOP