naturalizer naturalizer

足がきれいに見える、楽ちんサンダル

2020/06/22

気温と共に人気急上昇の、ナチュラライザーN624。
おしゃれで楽ちん、イイトコ取りのフラットサンダルです。

素足でスタイリングを楽しめる季節は、やっぱり涼しげなオープントゥで足元を演出したい!
サクッと履けるぺたんこスリッパは開放感たっぷり、でもカジュアルになりすぎてしまうのが気になるところ。

こちらのN624はフォルムが美しいので女性らしさを失わず、大人っぽく履ける嬉しいアイテム。
絶妙に角度をつけた斜めベルトが、足をきれいに見せてくれると評判です。
お客様からは「クッションが効いて軽く、脱着も楽で履きやすい!」との声が続々と寄せられています。
計算されたシンプルさとソフトな履き心地、本革の醸し出す高級感もあり、幅広い年齢層に支持されています。

異なる風合いを表現することでスタイルアップした牛革のブラック、素肌やネイル映えする柔らかい山羊革のブロンズ、羊革・山羊革・ファブリックの素材と色の組合せでコーディネートしやすいベージュコンビの3展開です。
ありそうで見つからないデザイン、迷ったら色違いで揃えてみるのもおススメです!

気分が上がるこれからのシーズン、大人リゾートサンダルN624で気持ちよくお出かけしませんか?

ウィメンズ
品番:N624 G8508
カラー:ブラック、ブロンズ、ベージュコンビ
価格:13,200円(税込)

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。


TOP