『 新年のご挨拶 』

2022/01/07

2022年最初のREGAL TOKYO STAFFBLOGでございます。
昨年は、新たな日常生活へ小さな一歩を踏み出すきっかけとなった一年でしたが、多くのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。
昨年に引き続き、REGAL TOKYOにゆかりのある方に今年の干支にちなんだ「和凧」を作っていただきました。
「寅年」は歴史的に見ても時代の転換点を予感させる出来事が多くあるようです。
しっかりと地に足を付けて、皆様のシューズライフの一助となれますようスタッフ一同尽力して参ります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年のREGAL TOKYOは、当店の代名詞となっている「オーダーメイド」に関して、お客様からのご意見を参考に新たな試みを行う為、関係各所と打合せを重ねております。
どういった試みかにつきましては、今後の当ブログでご紹介させていただきます。
また、新製品につきましても現在検討・製作を進めておりますので楽しみにお待ちください。


最後に、現在当店にて在庫及びサイズが少量となりました「REGAL TOKYO ORIGINAL」の一部商品を割引価格にて販売しております。
今回は、お客様よりお問合せを多くいただいている人気モデルの一部も対象となっておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。
それでは、本年も皆様のご来店をお待ち申し上げております。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しさせて頂く機会を設けております。
九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
1月の日程は、1月30日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
1月は17日、24日、31日が定休日となります。
1月10日(祝・月)は通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
12月31日-1月2日、月曜日
5月は2日、9日、16日、23日、30日がお休みです
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルトーキョー(店舗オリジナルブランド)
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP