『 PRESTON SERIES 』

2018/01/25

皆様こんにちは。日比谷店の布施でございます。


大寒を過ぎ、寒さが一層厳しくなりました。
年末から年始と、忙しく過ごされた方も一段落ついた頃ではないでしょうか。

普段から店頭に立っていますと、お客様から商品に関するリクエストを頂きます。
最近多いのは、脱ぎ履きしやすい靴です。


靴を脱ぐという習慣があるので、利便性を求められます。

忘年会や新年会で、色々と大変だったとお話を聞きました。
TPOへの配慮が出来ていれば、使い分けをされると良いと思います。

SHETLANDFOXでは、昨年の秋にスリッポンシューズが発売されました。
春夏商品のイメージが強く、あまり紹介してきませんでしたので改めて紹介します。

靴の印象としてはややカジュアルですが、
着こなし次第では、ビジネスシーンでもお履き頂けると思います。


私は、タッセルのブラックを選びました。

木型は、スリッポン専用木型を新たに開発しました。

製法はグッドイヤーウエルト式製法で、堅牢な仕上がりです。
その為、履き始めは底の返りがやや硬い印象があり、時間を掛けながら履きならす必要がありそうです。
デザイナーが拘ったのは、足を入れた時に足裏が乗るよう工夫された’中底の形状’です。
足の収まりがよくなることに繋がっています。

プレストンのデザインは2デザインです。


商品コード:067F SF(ローファー)、カラー:ブラック/ダークブラウン


商品コード:068F SF(タッセル)、カラー:ブラック/ダークブラウン

是非、店頭でお試し下さい。

- PRESTON(プレストン)-
品番:067F SF / 068F SF
カラー:ブラック/ダークブラウン
製法 :グッドイヤーウエルト式製法
サイズ:5.5~9.0(23.5~27.0)
価格 :45,360円(税込)


インフルエンザが流行しているようですので、お体にお気を付け下さいませ。

今週も皆様のご来店をお待ちしております。


■2月の定休日のお知らせです■
7日、14日、21日、28日 毎週水曜定休でございます。予めご了承くださいませ。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

noimage
SHETLANDFOX 日比谷店【閉店しました】
所在地
電話番号
営業時間
定休日

TOP