『お手入れの御相談や修理の御相談も』

2017/02/01

SHETLANDFOXのショップブログをご覧頂きましてありがとうございます。飯沼です。

平素よりSHETLANDFOXの靴を御愛用頂いている皆様、
(また、まだ履いたことはなくとも、御興味をお持ちいただいている皆様も)
誠にありがとうございます。

日比谷店では、お手入れや修理の御相談も、日々、承っております。
日頃お使い頂いている皆様のSHETLANDFOXの靴のお話に、耳を傾けたいと思っております。

「今年は自分でしっかり靴を磨こうと思っている」

「ハイシャインがうまく出来るようになりたい」
「修理に出そうと思っているが、タイミングが分からない」
「秋冬に頑張った靴を労って休ませたい」
「春からまた活躍させたい靴がある」
などなど、皆様の思いの一助となれれば幸いであります。

日頃からのお手入れ・修理の疑問や不明点、不安な点などございましたらお聞かせ下さいませ。

それぞれの靴の状態を拝見しながら、ひとつひとつ個別にお応え致します。

※靴の状態、店内の混雑状況によっては靴をお預かりさせて頂く場合もございます。
 修理を要する場合には、お預かりとなります。
 また、靴の種類や傷み具合によっては修理が出来ない場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

お時間ございましたら、SHETLANDFOXの靴をお履きになって、あるいは、
お持ちになって、どうぞお気軽に日比谷店にお立ち寄り下さいませ。

それでは、今月も皆様の御来店をお待ちしております。

■2月の定休日のお知らせです■
2月1日、8月、15日、22日 毎週水曜定休でございます。予めご了承くださいませ。


節分も過ぎて、三日寒い、四日温かい、と、春が近づいてくれば、
冬もそろそろ終盤ということでしょう。
何かしらの試験が控えている方々はもう一踏ん張り。
寒暖差、季節の変わり目に体調を崩されぬよう、どうぞ御自愛下さいませ。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

noimage
SHETLANDFOX 日比谷店【閉店しました】
所在地
電話番号
営業時間
定休日

TOP