『 REGAL TOKYO ORIGINALシューズに新色が加わりました 』

2021/10/15

皆様こんにちは。
「REGAL TOKYO」の大迫でございます。

パターンオーダー会の期間中ですが、「REGAL TOKYO ORIGIMALシューズ」の中で、特に多くのお客様からご支持をいただいているデザインの新色が入荷して参りました。
「REGAL TOKYO」のオーダーシューズ“工房職人の九分仕立て”で用いられている木型を使用し、REGALの靴作りにおいてのDNAともいえる「グッドイヤーウエルト式製法」で作り上げたこだわりの商品です。

シンプルかつ着用の経過とともに革の表情を存分に味わっていただける「3アイレットプレーントウ」はブラックのみで展開しておりましたが、お客様から新色のご希望を多く承り、この度ブラウンが加わりました。

甲革の「アニリンカーフ(仏・アノネイ社)」は透き通るような艶がブラウンを上品な雰囲気に仕上げ、清潔感のある足元を演出出来ます。足幅から土踏まず、踵に掛けてのバランスが秀逸で、木型もオーソドックスなバランスで末永くご愛用いただけるのではないでしょうか?

そして、栃木レザー社製の革底は、丁寧にじっくり時間を掛けて鞣していく為品質は最高です。
この革底に「REGAL TOKYO耐久化粧ヒール」を組み合わせる事で、耐摩耗性に優れた「ソール」となるのです。

ようやく、気温も落ち着き、新しい季節の装いをお考えのお客様も多いと思います。
定番のブラックと新色のブラウンをぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

●REGAL TOKYO ORIGINAL【W984EB】
展開色:ブラック・ブラウン(新色)
サイズ:23.5~27.0㎝
※ブラウンの23.5㎝は11月下旬の入荷を予定しております。
素材:アニリンカーフ(仏・アノネイ社)
製法:グッドイヤーウエルト式製法
底材:革底(栃木レザーベンズソール)+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
価格:¥57,200(税込)

【2021年秋の「LAST#50Specialパターンオーダー会」について】
現在開催中の2021年秋の「LAST#50Specialパターンオーダー会」では、多くのお客様からのお問合せやご来店、ご注文をいただいております。
オーダー会は10月17日(日)までの開催でございます。
特に、毎回ご好評をいただいている「LAST#50のサドルシューズ」は、オーダー会だけでご注文いただけるデザインですので、ぜひこの機会にご検討下さい。
詳しくは先週の当店スタッフブログをご覧ください。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。
九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
10月の日程は、10月31日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
10月は25日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

※店頭ではお客様に安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、安心・安全な環境作りのため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP