『オススメのベージュローファー!』

2021/07/30

こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

夏本番となり、日差しの強い暑い日が続いております。
天気の移り変わりが大きく、暑さが身体に堪えるので、水分補給が欠かせませんね。  出かける際、私は暑さを和らげたいので、麻生地のシャツやホワイトパンツなど爽やかで涼しげな装いを選びがちになります。
そして、足元には、明るいカラーの靴を合わせる事が増えてきます。

本日は、REGAL TOKYO ORIGINALの中で、この時期にオススメしたいローファーを紹介させていただきます。

上の写真の様なホワイトパンツにスエード素材のベージュローファーを合わせてみてはいかがでしょうか。 ホワイトの明るい装いに合わせて、爽やかなベージュカラーを選んでみました。スエード素材は、足当たりが柔らかく、リラックスして履けるので、休日のお出かけにオススメしたいですね。


こちらの商品は、以前にもこのブログでご紹介しているREGAL TOKYO ORIGINALのローファーです。
デビューして、2年が過ぎました。 甲革は、スエード素材で有名なCFステッド社(英)のスーパーバックスエードで、毛足が短くドレッシーな仕上がりで、オーダーの中でも定番のスエードです。ローファーデザインは、レースアップの靴と比べて、サイズ選びが悩ましく、なかなか気に入った履き心地のモデルがないのですが、これは、甲周りが低く細身の私の足にもフィットし、良い履き心地です。

このモデルは、ベージュの他に、ブラウンとネイビーがございます。 ベージュのみ明るいカラーに合わせて、コバ色を塗らずに生地仕上げの仕様となっておりますので、足元がより軽やかに明るくなります。
今回ご紹介したモデルの他に、現在のREGAL TOKYO ORIGINALローファーは、製法やデザイン、素材やカラーが充実しております。 お探しの方は、店頭で涼みながらお試しはいかがでしょうか。

今週も皆様のご来店をお待ちしております。

●REGAL TOKYO ORIGINAL 【W17RDB】
素材:スエード(英)
サイズ:23.5~27.0cm
色:ベージュ、ブラウン、ネイビー
製法:グッドイヤーウエルト式製法
底材:ダイナイトソール
価格:¥46,200(税込)
※地方発送の対応も承っております。詳しくは直接店舗へお問い合わせ下さい。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
8月の日程は、8月29日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
8月の定休日 2日、16日、23日、30日
※8月9日は振替休日の為、通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

「ORDER SHOES GIFT CARD」
贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP