『新商品を履いています』

2021/06/25

皆様、こんにちは。
「REGAL TOKYO」の大迫です。
現在開催中の21年夏「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会には、多くのお客様からお問合せ、ご予約をいただき誠にありがとうございます。日時の予定がなかなか決められないというお客様も多いかと思います。この週末、時間帯によっては当日予約も承っておりますのでお気軽に当店へお問合せ下さい。

さて、今回のスタッフブログは春の新商品としてご紹介しました「マッケイ式製法のシリーズ」から、私が着用を始めている「タッセルスリッポン」をご紹介いたします。

私が選んだ色は「WINE」です。本来の私でしたら迷わず「BLACK」なのですが、第一印象から靴のデザインと色に惹かれました。仕事中の着用では通常丈のソックスを組み合わせて履いています。

仕事中に「マッケイ式製法」のスリッポンデザインの靴を履く機会は少なく、「グッドイヤーウエルト式製法」による靴の着用が多いです。「マッケイ式製法」に見られる「足裏に地面を感じやすい」という感覚が久しぶりだったのですが、比較的すぐに慣れました。
しなやかな屈曲性があり、馴染みやすい商品です。


靴のシワが手縫いのモカと調和して、醸し出す雰囲気が味わい深くなっています。着用が進んでいくと、ドレスシューズとは対極にある「履き込んだ一足」として育っていくのが今からとても楽しみです。

プライベートでは、カバーソックスを着用しています。肌見せによる軽快感がこれからの季節にはピッタリです。
「マッケイ式製法」による靴の履き心地を忘れていた私にとりましては、その感覚がよみがえる1足となっております。
REGAL TOKYO ORIGINALシューズでは久しぶりとなる「マッケイ式製法」の靴を皆様もぜひお試しください。

●REGAL TOKYO ORIGINAL【W28RDJ】
素材:国産キップ
サイズ:23.5~27.0㎝
色:ブラック、ワイン
製法:マッケイ式製法(出し縫い仕様)
底材:レザーソール(爪先ゴム仕様)+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
価格:¥44,000(税込)
※地方発送の対応も承っております。詳しくは直接店舗へお問い合わせ下さい。
※記載の商品スペック・価格等の情報は、掲載時点の情報です。

【パターンオーダー会、予約制のご案内】
REGAL TOKYOでは、お客様とスタッフの健康を守る為、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。パターンオーダー会期間中、お待ちいただく事や店内混雑が想定されます。お客様には、安心安全に楽しみながらオーダーをして頂く環境を確保する為、昨年の秋のパターンオーダー会より、ご予約制とさせて頂いております。オーダーをご希望のお客様は、大変お手数でございますが、ご来店の日時のご連絡をお願い致します。お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 

連絡先:REGAL TOKYO 03-3567-1400

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
6月の日程は、6月27日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
7月は5日・12日・19日・26日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP