『REGAL TOKYO ORIGINAL新商品「サイドゴアブーツ」が入荷しました』

2015/11/20
こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

10月は、晴天の秋の空が多かったのですが、今月に入って変わりやすい天気で傘が手放せない様になってきました。
寒暖の差もあり、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

1.Persimmon.JPG
 先日、お天気の良い日に散歩に出かけたところ、赤々と実がなっている柿の木があったので、
いくつか収穫してきました。 温暖化だとか異常気象だとか聞きますが、この時期になると、ちゃんとここの柿は、実がなるんだよなぁと思いながら、良さそうな柿をもぎ取ってきました。

2.W192EJ.JPG
さて、今週も先週に続き、REGAL TOKYO ORIGINAL 新商品が入荷いたしましたので、ご紹介
いたします。  以前より、お客様から、ご要望のあった「サイドゴアブーツ」が入荷いたしました。
ブーツにも色々な種類がありますが、「サイドゴアブーツ」はサイドに伸縮性のあるゴムがついているブーツで、着脱が容易なことが特徴です。1960年代にイギリスで流行したファッションの中心地のひとつであるロンドンのチェルシー地区から、チェルシーブーツとも呼ばれています。

3.W192EJ.JPG
つま先がスクエアトゥのデザイン、アッパーは透明感がある艶のフレンチカーフ素材、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先週ご紹介いたしました「チャッカーブーツ」と同じ木型で同じ甲革素材です。 カラーは、ブラック、ブラウン、ワイン、ネイビーの4色ございます。

4.W192 SOLESpeck.JPG
底材は、革底に耐久性を考慮したREGAL TOKYO耐久化粧の組合せで、ブラック色のみカラス仕上げとなっています。

足元が寒くなる冬には、足首をカバーしてくれるブーツは、とても助かります。サイドゴアブーツは、ブーツの中でも脱ぎ履きが極めてしやすいので、脱ぎ履きの多い場面では重宝します。 
また、シンプルなデザインなので、コーディネートの面でもカジュアルからドレススタイルまで合わせる服を選ばないので、使いまわしの良い靴だと思います。

秋冬になるとブーツを探してご来店になるお客様が多くなります。
ぜひ、店頭でご覧になり、お試し下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。


●今回ご紹介のREGAL TOKYO ORIGINAL 「サイドゴアブーツ」
甲革 : フレンチカーフ
色  : ブラック、ブラウン、ワイン、ネイビー
底材 : 革底 + REGAL TOKYO耐久化粧
サイズ : 23.5~27.0cm
製法 : グッドイヤーウエルト式製法
価格 : ¥54,000(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
11月は、30日がお休みです。23日(月・祝)は、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー

TOP