『2021年春 パターンオーダー会おススメの甲革素材のご紹介』

2021/02/26

こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近になり、上着がいらない程に温かい日があり、春がそこまで近づいている事を感じました。今年のソメイヨシノの開花は例年よりも早いようです。 春は、花粉症の私とっては、つらい時期でもありますが、早く暖かくなることが待ち遠しくもあります。

さて、先日REGAL TOKYO恒例の春のパターンオーダー会(以下PO会)の日程についてご案内させていただきました。今年は、3月12日(金)より【“REGAL Built to order system”&“Last#50 Special”】パターンオーダー会として開催いたします。 本日は、オススメの甲革素材をご紹介いたします。

今回のPO会では、ゾンタ社(伊)のミュージアムカーフの甲革を足数限定でご用意いたしました。カラーは、ブラック、ブラウン、ダークブラウン、ワインの4色です。この甲革は、写真でもわかるような独特なマーブル調の色味が大きな特徴です。クリームを施したり、ワックスで仕上げると、マーブル調の色味がより際立ってくると思います。 革スワッチを手に取って見ると、しなやかさがあって、革の良さを感じ、どんな靴を作ろうかと考えてしまいました。 例えば、このマーブル調の色味をいかして、「ダブルモンクストラップ」デザインを選択、つま先をプレーントウ仕様に変更し、シンプルに仕立ててみてはいかがでしょうか!?

パターンオーダーは、用途や装いに合わせて、好みの仕様を選択して、お作りする事が出来ます。PO会では、選択できる甲革の種類やカラーも増えて、甲革のコンビネーションや一部デザインの爪先デザイン変更など、PO会ならではの仕様でお作りいただけます。店頭では、革スワッチや靴のサンプルもご覧いただけますので、出来上がりを想像しながら、どの仕様にするか悩むのもオーダーする楽しさの一つではないでしょうか!? 私たちスタッフも微力ながらオーダーのお手伝いをさせていただきます。

今回のPO会は、ゆっくりとした環境でオーダーを楽しんでいただきたい思いから、3月12日(金)~4月4日(日)と例年よりも長く期間を取っております。オーダーをご検討のお客様は、店舗スタッフへお気軽にご相談ください。尚、上記期間中、月曜日は定休日とさせていただきます。

【パターンオーダー会、予約制のご案内】
REGAL TOKYOでは、お客様とスタッフの健康を守る為、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。パターンオーダー会期間中、お待ちいただく事や店内混雑が想定されます。お客様には、安心安全に楽しみながらオーダーをして頂く環境を確保する為、昨年の秋のパターンオーダー会より、ご予約制とさせて頂いております。オーダーをご希望のお客様は、大変お手数でございますが、ご来店の日時のご連絡をお願い致します。お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 連絡先:REGAL TOKYO 03-3567-1400 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。2月の日程は、2月28日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
2021年3月は、1日、8日、15日、22日、29日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

「ORDER SHOES GIFT CARD」
贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP