『ご縁が繋がりますように』

2021/01/08

皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫でございます。
2021年最初のREGAL TOKYO STAFF BLOGになります。昨年は厳しい社会情勢の中においても、多くのお客様にご来店いただき、また数多くのお問い合わせを頂戴いたしました事、この場をお借りしてお礼申し上げます。

写真の「和凧」は、REGAL TOKYOにゆかりのある方が今年の干支にちなんで製作してくださりました。福島県の会津地方で作られてきた会津張り子の一つである「赤べこ」には様々な由来がありますが、「魔除けの効果」、「疫病を払う」といった言い伝えがよく知られております。昨年に引き続き、衛生環境に気を付けながら、「靴」を通じて皆様が楽しく安心してお過ごしいただける店舗にして参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

REGAL TOKYOは「お客様にご来店いただき、当店の雰囲気を味わっていただきながら、靴選びやオーダーメイド、お手入れ、修理についてのご相談を承る」という考え方が根底にあります。当店では、さらにこれから、より多くのお客様との「ご縁を繋げていきたい」という思いから、新たな試みも考えております。どのような試みかは、当ブログでご案内してまいりますので、お待ちくださいませ。

少しだけ先出し情報です。「REGAL TOKYO ORIGINAL」の新製品が入荷して参ります。季節に先駆けた軽快でリラックス感のあるモデルです。詳しい仕様につきましては、改めて当ブログで詳しくご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください。本年も、数多くのお客様とのご縁が繋がり、楽しい靴談義をお楽しみ頂けるよう微力ではございますが尽力して参りますので宜しくお願い申し上げます。

REGAL TOKYO
大迫 秀樹

 

【セールのご案内】
只今REGAL TOKYOにて在庫及びサイズが少量となりましたREGAL TOKYO ORIGINALの一部商品を割引価格にて販売しております。以前から気になっていた商品が今回対象となっている場合もございますのでよろしければお立ち寄り下さいませ。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。1月の日程は、1月31日(日)を予定しております。※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
1月は18日、25日が定休日となります。
1月11日(祝・月)は通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

【「ORDER SHOES GIFT CARD」のご紹介】
会社内での贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。
※詳しくはこちら

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP