『 雨の日でも安心の定番シューズのご紹介 』

2022/06/10

皆様こんにちは。「REGAL TOKYO」の嵐と申します。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
関東甲信地方も梅雨入りし、本格的に雨の多い季節となりました。

前回はゴアテックス搭載の靴をご紹介しましたが、今回は甲革に撥水レザーを使用したW30Rシリーズをご紹介させていただきます。
W30Rシリーズは、撥水加工・防汚加工を施した国産キップを甲革に使用し、ソールは耐摩耗性に優れたハルボロラバー社(英)のダイナイトソールを使用しております。

製法は、グッドイヤーウエルト式。
アッパーとソールを縫い付ける出し縫い糸が靴内に貫通していないため、耐水性にも優れています。(完全防水ではありません。防水スプレーのご使用をお勧めいたします。)
天候に不安を覚えるこの時期でも安心してお履きいただけるおすすめのシリーズです。

デザインバリエーションはストレートチップ、プレーントウ、パンチドキャップトウ、Uチップの4種類。
カラーは、ブラックとブラウンの2色展開です。(ストレートチップはブラックのみ)
派手なところは一切ありませんが、履きやすさと作りの良さで当店のエントリーモデルとして長い間人気のシリーズです。
この機会にぜひ、お手持ちのバリエーションの1つに加えてみてはいかがでしょうか。

メンテナンス用品も豊富に取り揃えております。
靴磨きやお手入れについてのご相談も承っております。お気軽にお立ち寄りください。

W30R CE(プレーントウ:ブラック、ブラウン) 
W31R CE(ストレートチップ:ブラック)   
W32R CE (パンチドキャップトウ:ブラック、ブラウン)    
W33R CE (Uチップ:ブラック、ブラウン)  
価格 ¥41,800(税込)

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。
九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
6月は、26日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【 定休日のお知らせ 】
毎週月曜日が定休日となっております。
6月は13日・20日・27日でございます。
お問合せ、ご来店の際はご注意ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
12月31日-1月2日、毎週月曜日
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルトーキョー(店舗オリジナルブランド)
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP