『 REGAL TOKYOオリジナルスニーカー 』

2022/02/04

皆様、こんにちは。「REGAL TOKYO」の嵐と申します。
いつも当ブロブをご覧いただきありがとうございます。
2月に入っても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

今回はREGAL TOKYO ORIGINALレザースニーカーW541CEのご紹介です。
REGAL TOKYOのカジュアルシューズというと「頑丈」「タフ」といったイメージをお持ちの方が多いと思いますが、W541CEは、若干趣の異なるスマートな佇まいのレザースニーカーです。

デビュー以来、何度も甲革素材や底材のアップデートを繰り返し現在に至るロングセラーモデルです。
製法は、足を入れた瞬間に安心感があり、長時間の歩行でも疲れにくいグッドイヤーウエルト式で、オールソールの修理にも対応しております。
甲革は見る角度によって色味の濃さが変わる、柔らかで優しいイメージのスエード素材です。

今の時期ですと、ローゲージのニットやコーデュロイといった素材との相性が良さそうですね。
寒い日のお出かけのお供にいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。

品番:W541CE
カラー:ダークブラウン、ネイビー
サイズ:23.5㎝~27.0㎝
甲革:スエード(英)
底材:合成ゴム底
製法:グッドイヤーウエルト+セメンテッド式製法
価格:¥38,500(税込)

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
2月は27日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【2月の定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
2月は7日、14日、21日、28日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

【お客様へ 】
店頭ではお客様に安心してご利用いただけるように新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、安心・安全な環境作りのため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
店舗での取り組み詳細はこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
12月31日-1月2日、月曜日
5月は2日、9日、16日、23日、30日がお休みです
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルトーキョー(店舗オリジナルブランド)
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP