『REGAL TOKYO ORIGINALローファーのご紹介③』

2021/05/14

皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫です。
昨日よりスタートを予定しておりました「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会ですが、緊急事態宣言の延長に伴いさらに順延とさせていただきます。度重なる順延は誠に心苦しい限りでございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。開催日程につきましては、改めて当ブログでご案内させていただきます。

さて今回のブログは、シリーズでご紹介しているREGAL TOKYO ORIGINALシューズのローファーの締めくくりとして最新作【W27RDJ】をご紹介いたします。

今の季節が最も似合いそうなこちらのローファーは、現在展開中のREGAL TOKYO ORIGINALシューズの中で唯一「マッケイ式製法」を取り入れております。足入れが非常にソフトで、ソールの返りがしなやかで馴染みやすいのが特徴です。新しく靴を履き下ろしてから最初に修理のご相談をお受けする部分として最も多い爪先とヒールは、REGAL TOKYO耐久化粧ヒールと爪先ゴム仕様の組み合わせで実用性も考慮しております。

甲の部分に乗せた「サドル」というパーツの両端が、タコ糸で縛ったローストビーフに似ている事から「ビーフロール」とも呼ばれる仕様です。手縫いモカシン等による「手作り感」あふれる一足は、アメリカンタイプのローファーに見られる特徴が満載で、見た目にも個性的な一足です。

このタイプのローファーは素足感覚の軽快なコーディネートが良く似合いますね。これからの季節は肌見せで清涼感を演出。ソックスとのコーディネートは勿論ですが、様々なカジュアルパンツに合わせられる万能型としてお楽しみください。一口に「ローファー」というだけで、デザインに木型、フィット感等、細部の仕様にわたって様々なバリエーションがございます。これまでの当ブログもあわせてご覧いただき、お気に入りの一足を見つけていただければ嬉しいです。

●REGAL TOKYO ORIGINALローファー【W27RDJ】
甲革 :キップ(国産)
色  :ブラック、ブラウン、ネービー
底材 :革底(爪先ゴム仕様)+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
製法 :マッケイ式製法
サイズ:23.5~27.0㎝
価格 :¥44,000(税込)

※地方発送の対応も承っております。詳しくは直接店舗へお問い合わせ下さい。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。5月の日程は、5月30日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
5月は17日、24日、31日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

「ORDER SHOES GIFT CARD」
贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。

「REGAL TOKYO 公式インスタグラム」
REGAL TOKYO ORIGINALシューズ、ビスポーク工房の様子、オーダーシューズの完成品など掲載しております。ぜひご覧ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP