『REGAL TOKYO ORIGINALローファーのご紹介②』

2021/04/30
REGAL TOKYO
ローファー
W898DJ

皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫です。
昨日よりスタートする予定としておりました「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会ですが、緊急事態宣言の発令にともない5月14日(金)からの開催に順延となりました。詳しくは先週の当スタッフブログをご覧ください。

さて今回のブログは、私が前回担当したスタッフブログに引き続き、「ローファー」をご紹介していきたいと思います。ご紹介するローファーは、REGAL TOKYO ORIGINALシューズの中で最もロングセラーのモデルです。

「REGAL TOKYOのローファーといえばこれ!」と連想される方も多いのではないでしょうか!?丸みのあるふっくらとした顔立ちで、履き口が程よく広い為「履きやすく脱ぎやすい」というローファーならではの着用感が一番表現された一足です。レザーソールを赤一色で塗り上げ、ライニングカラーとコーディネートされているのも特徴の一つです。

甲の部分に乗せた「サドル」というパーツの両端が履き口の部分で切り離されている「ハーフサドル」と呼ばれる仕様は、甲回りの抑えはやや控えめで、甲の高さや幅の広さでサイズ選びにお困りのお客様にもお試しいただきたい木型です。

上の写真は、コットンのスラックスを組み合わせてみました。裾をダブルにしてクリースをしっかりつける事でソフトな雰囲気の中にも上品な印象を与える事が出来ます。カラーソックスと組み合わせてのコーディネートもお楽しみください。

REGAL TOKYO
ローファー
W898DJ
●REGAL TOKYO ORIGINALローファー【W989DJ】
甲革 :キップ(国産)
色  :ブラック、ブラウン、ワイン、ネイビー
底材 :革底+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
製法 :グッドイヤーウエルト式製法
サイズ:23.5~27.0㎝
価格 :¥44,000(税込)
※地方発送の対応も承っております。詳しくは直接店舗へお問い合わせ下さい。

過去には、期間限定素材や当店の人気アイテムの製法やディテールを取り入れた仕様等、様々なバリエーションで展開されていた事もございます。懐かしくもあり、今の気分にぴったりな一足として末永くお付き合いいただけるのではないでしょうか!?

【パターンオーダー会、予約制のご案内】
REGAL TOKYOでは、お客様とスタッフの健康を守る為、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。パターンオーダー会期間中、お待ちいただく事や店内混雑が想定されます。お客様には、安心安全に楽しみながらオーダーをして頂く環境を確保する為、昨年の秋のパターンオーダー会より、ご予約制とさせて頂いております。オーダーをご希望のお客様は、大変お手数でございますが、ご来店の日時のご連絡をお願い致します。お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 連絡先:REGAL TOKYO 03-3567-1400

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。5月の日程は、5月30日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせです。】
月曜日が定休日となっております。
5月は10日、24日、31日が定休日となります。
※5月3日と17日は通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

「ORDER SHOES GIFT CARD」
贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP