『オーダーシューズのご紹介 ~工房職人の九分仕立て~』

2021/05/21

こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日頃より、店頭でお客様をお迎えした時に、REGAL TOKYOの靴を履いてご来店くださった時には、とてもうれしく、お声がけをしたくなります。本日は、以前に修理の相談にご来店くださった時に、お願いして写真を撮らせていただきました「工房職人の九分仕立て」パターンオーダーの靴をご紹介させていただきます。

こちらをオーダーいただいた時の事を思い返しますと、春夏用にローファーデザインをご選択、甲革はアノネイ社(仏)の グリーンをベースに、春夏用の装いに合わせて、甲の部分を足当たりの良いシャラーダ社(伊) スエードのホワイト、コバ色を生地仕上げの組み合わせにされました。カラッとした天気の良い日にご来店くださり、とてもお似合いだったので写真を撮らせていただきました。今回は、撮影および掲載をさせていただきました事、この場をお借りして、お礼申し上げます。 

REGAL TOKYOでは、春と秋に恒例のオーダー会を開催しておりますが、この度、「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会を緊急事態宣の延長に伴い、再順延させていただくことといたしました。 開催日程については、当ブログでご案内させていただきます。 オーダーについて、ご要望ご相談がございましたら電話で承りますので、お気軽にお問い合せください。5月30日(日)には、 ビスポーク工房の職人が終日店頭におりますので、お気軽にご相談をお受けしております。  どうぞ、よろしくお願いいたします。

【パターンオーダー会、予約制のご案内】
REGAL TOKYOでは、お客様とスタッフの健康を守る為、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。パターンオーダー会期間中、お待ちいただく事や店内混雑が想定されます。お客様には、安心安全に楽しみながらオーダーをして頂く環境を確保する為、昨年の秋のパターンオーダー会より、ご予約制とさせて頂いております。オーダーをご希望のお客様は、大変お手数でございますが、ご来店の日時のご連絡をお願い致します。お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 連絡先:REGAL TOKYO 03-3567-1400

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。5月の日程は、5月30日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為 事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
5月は、24日、31日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

「ORDER SHOES GIFT CARD」
贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。

「REGAL TOKYO 公式インスタグラム」
REGAL TOKYO ORIGINALシューズ、ビスポーク工房の様子、オーダーシューズの完成品など掲載しております。ぜひご覧ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP