『My Order Shoes ~2020年春~』

2021/03/26

こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

REGAL TOKYOでは、4月4日(日)まで、21年春のパターンオーダー会の第1弾「REGAL Built to order system & Last#50 Special」パターンオーダー会(以下PO会)を開催しております。お客様におきましては、貴重なお時間を使ってご来店くださりました事、この場をお借りしてお礼申し上げます。ご来店くださった皆様は、店頭でデザインサンプルや革スワッチを手に取って確認され楽しみながらオーダーしてくださっております。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

さて本日のブログは、私が昨年春のPO会で作った靴をご紹介させていただきます。お客様と同様に毎回オーダーのする時には、どんなデザインや甲革にしようか、どんな仕様にしようかと悩むのですが、昨年春のPO会より、上の写真の外羽根キャップトウ、ダブルモクストラップ、チャッカブーツの3デザインでダブルソール&ウエルト1周縫い回しのソール仕様がPO会限定で作ることができるようになりました。さらにこの3デザインは、ウエルト仕様を「平」、「ストーム」、「スリット」の3種類、色も「黒」、「茶」、「生地」から選択できるようになったので、この3デザインから検討することにしました。

●BOSオーダー会仕様 ~門脇Ver.~ 
甲革:タンドカーフ(仏)×スコッチ型押しキップ(DBR×DBR)
底材:レザーソール(爪先ゴム)+ RT耐久化粧 
ライニング:ピンク
ソールステイン:ナチュラル×レッド
価格:¥69,300(税込)

選んだデザインは、ダブルモンクストラップ、ウエルト仕様は一番スマートに見える「平」仕様に決めました。甲革には、ダークブラウン系のカラーにしようと考えており、PO会限定のタンドカーフ(仏)とスコッチ型押しの同系色の甲革コンビネーションを選びました。 コバ色は、甲革に合わせて「茶」にしました。 その他に底材には、耐久性を考慮して、爪先ゴム仕様の革底にREGAL TOKYO耐久化粧を組み合わせ、ライニングカラーはPO会限定のピンク、ソールステインには、レッドにして同色系で揃えました。

昨年の秋頃より履き始めて、今では、ダブルソールの底材も馴染み、爪先にワックス仕上げを施して、ローテーションの1足として履いております。オーダーする際は、どんな靴にしようかと革見本やデザインサンプルを見ながら、完成品を想像して仕様を選びましたが、実際に完成品が想像通りに仕上がると、とても嬉しく、ついつい次回は、どんな靴をオーダーしようかと思いを膨らましております。

お客様も同じような思いでオーダーしてくださっていると思います。私たちスタッフもそんな特別な1足をお作りするお手伝いをさせていただきます。 PO会は、4月4日(日)まで開催しております。オーダーについてのご質問やご相談も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【パターンオーダー会、予約制のご案内】
REGAL TOKYOでは、お客様とスタッフの健康を守る為、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。パターンオーダー会期間中、お待ちいただく事や店内混雑が想定されます。お客様には、安心安全に楽しみながらオーダーをして頂く環境を確保する為、昨年の秋のパターンオーダー会より、ご予約制とさせて頂いております。オーダーをご希望のお客様は、大変お手数でございますが、ご来店の日時のご連絡をお願い致します。お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 連絡先:REGAL TOKYO 03-3567-1400 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。3月の日程は、3月28日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
3月は、29日が定休日となります。
4月は、5日、12日、19日、26日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

「ORDER SHOES GIFT CARD」
贈答品や記念日の贈り物としてオーダーシューズをお考えのお客さまへ、当店では「REGAL Built to order system」パターンオーダー専用の「ORDER SHOES GIFT CARD」をご用意しております。

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP