『 REGAL TOKYO ORIGINAL新製品のご紹介 』

2022/07/15

皆様こんにちは。
「REGAL TOKYO」の大迫でございます。
今週、当店のロングセラーとなっているローファーに新商品が仲間入りしました。

品番:W42R CE
色:ブラック・ネイビー・ダークブラウン
甲革:国産キップ
底材:合成ゴム底
製法:マッケイ式製法
サイズ:23.5㎝~27.0㎝
価格:¥38,500(税込)

多くのお客様にご支持をいただいているローファー「W989 DJ」にマッケイ式製法を取り入れました。
屈曲性に優れ、足に馴染みやすくなっています。
最大の特徴は、必要最低限のライニングに抑えた「アンラインド仕様」です。
足当たりも優しく、素足での着用にも適しており、今の季節にぴったりです。


底材は、グリップ力を重視し合成ゴム底を採用しています。
滑りにくい底材なので足元が安定し、安心してご着用いただけます。

私のお勧めはネイビーです。
当店では様々なネイビーの甲革を取り扱ってきましたが、今回は青みが強くクリアな色で非常に綺麗です。
今の季節は素足やカバーソックスで涼しげに、また秋にはアーガイルやドット柄、カラーソックスと組み合わせてコーディネートをお楽しみください。

ローファーから遠ざかっているお客様、またこれからローファーを履いてみたいといったお客様にお勧めの一足です。
ぜひ店頭でお試しください。

【 ご案内 】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
7月は24日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

【 定休日のお知らせ 】
毎週月曜日が定休日となっております。
7月は25日でございます。
なお、7月18日は祝日の為 通常営業いたします。
お問合せ、ご来店の際はご注意ください。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
12月31日-1月2日、毎週月曜日
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルトーキョー(店舗オリジナルブランド)
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP