『 REGAL TOKYOならではの一足 』

2021/08/20

皆様、こんにちは。
「REGAL TOKYO」の大迫です。

今年の夏も昨年と同様の生活環境で、更には天候も大きく変化する日々が続いております。
今の季節は「軽く・柔らかく・リラックス出来る」という靴の出番が多いのではないでしょうか?
そういった中で、今回のスタッフブログでは「やっぱりREGAL TOKYOの靴ってこういうのだよね!」という基本中の基本を改めてご紹介いたします。

いかがですか?「どっしりと、重厚感があり、足元が支えられる」という表現がぴったりな「LAST#50」のプレーントウです。なぜこのタイミングで、この靴をご紹介するのか?じっくりと説明していきましょう。


まず、甲革です。黒は独・ウエインハイムレダー社の「ボックスカーフ」、濃茶は仏・デュプイ社の「サドルカーフ」を使用しております。REGAL TOKYO ORIGINALシューズのなかでも、このモデルのみに使用されている甲革は素材の風合いを活かした仕上げを施しています。着用の経過やお手入れによって違った雰囲気をお楽しみいただけます。勿論、足当たりの柔らかさは折り紙付きです。


革底は底材の中で最も通気性が良く、湿度の高い今の季節にはぴったりです。
爪先ゴム仕様とREGAL TOKYO耐久化粧ヒールの組み合わせで、摩耗に対するケアもぬかり有りません。また、踵・土踏まず・足幅で足全体を支えていて、見た目に反して過度に靴の重さを感じさせません。

●REGAL TOKYO ORIGINAL【W18REB】
サイズ:23.5㎝~27.0㎝
甲革:カーフ(黒:独・ウエインハイムレダー社、濃茶:仏・デュプイ社)
底材:革底(爪先ゴム仕様)+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
製法:グッドイヤーウエルト式製法
価格:¥57,200(税込)

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。
九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
月の日程は、8月29日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
8月は23日・30日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP