『 工房職人が仕立てる婦人オーダーシューズのご紹介 』

2021/10/22

皆様こんにちは。
いつも「REGAL TOKYO」のブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフのñañaと申します。

今回は、普段「リーガルシューズ銀座数寄屋橋店」にて勤務している私が、REGAL TOKYOの九分仕立てシューズと、そのコーディネートをご紹介いたします。

「REGAL TOKYOにはレディースシューズがない」と思われている方も多いのではないでしょうか。
確かに既製靴のレディースシューズの取り扱いはございません。ですが実は、レディースシューズのオーダーを承っております。既製靴にはない「特別な1足」をお探しのお客様には、ここ以上に最適な店舗はありません。

今回、私が選んだのは以前から欲しかった“サドルシューズ”。
秋冬カラーの洋服に馴染みが良く、かつアクセントにもなるブラックとブラウンのコンビです。
コンビカラーを選べる点もオーダーシューズならではの魅力で、気分が高まりますね。

カジュアルなフォトTシャツとワイドパンツの組み合わせに、サドルシューズでアクセントを加えました。
すっきりとしたシルエットに程よくボリュームのあるソールが、さりげなく高級感を与えてくれます。

ご紹介させていただきました、オーダーシューズ「工房職人の九分仕立て」とは、製作工程の九割をビスポーク職人の手作業により丁寧に時間をかけて作り込むハンドメイドシューズです。
そのフィッティングと履き心地に既製靴との違いを実感していただけると思います。

REGAL TOKYOでは、「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会を10/29(金)より11/7(日)まで開催いたします。
通常時のオーダーでは選べない限定デザインや限定素材をご用意しております。
ご興味のある方はぜひ、お問い合わせ下さい。

レディース九分仕立てについて詳しくはこちらをご覧ください。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
10月の日程は、10月31日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
10月は25日が定休日となります。
※11月1日(月)は「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会の為、通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、お願い申し上げます。

※店頭ではお客様に安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、安心・安全な環境作りのため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP