『 オリジナルコードヴァンシリーズとスタイリングのご紹介 』

2021/10/01

皆様こんにちは。
いつも「REGAL TOKYO」のブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフの千葉と申します。
普段はREGAL日本橋での勤務となりますが、今回は私自身も好きなREGAL TOKYOの製品の中から、おすすめするオリジナルのコードヴァンシリーズと、それに合わせたスタイリングのご紹介をさせていただきます。

【REGAL TOKYO ORIGINAL CORDOVAN SERIES】
品番:W11RLB(外羽根ストレートチップ)
甲革:水染めコードヴァン(国産)
底材:革底(栃木レザー製ベンズ)+REGAL TOKYO耐久化粧ヒール
製法:グッドイヤーウエルト式
色:ブラック、ブラウン
サイズ:23.0cm~27.0cm
価格:¥101,200(税込)

REGAL TOKYOオリジナルのコードヴァンシリーズ。
甲革には上品で透明感のある艶が特徴の水染めコードヴァン(国産)を使用。
お手入れをしながら履きこむほど色の風合いや経年変化をお楽しみいただけます。デザインは外羽根のストレートチップで、ドレッシーとされる内羽根と比べるとカジュアルなスタイルでも着用しやすいデザインになります。
シルエットはボリューム感がありながら、抑揚のあるウエストを絞ったラストを採用し、フィッティングにも拘っております。
今回紹介するモデルは、REGAL TOKYO限定販売となりますので、是非店頭にてその履き心地をご体感ください。


外羽根ストレートチップのブラウンを着用し、ダブルのネイビージャケットにブラウンのレジメンタルタイ、チャコールグレーのスラックスを合わせたアメトラスタイルのご紹介です。
シャツはボタンダウンシャツが定番ですが、今回は敢えてピンホールシャツで襟元を引き締めてよりドレッシーな印象になるようにしてみました。重厚感のあるアメリカンタイプのラストはアメトラスタイルとの相性も抜群です。
写真の様なスタイルの他に、お仕事の環境に合わせてインナーをカットソーやニットにしたスマートカジュアルスタイルでの着用やデニムやミリタリーパンツを合わせた休日のカジュアルなスタイル等、幅広いシーンでお召しいただけます。

素材の希少性や磨きあげた時の独特な光沢感から「革の宝石」とも呼ばれる「コードヴァン」が再び注目されております。美しさと重厚感を併せ持ち、ワンランクアップのコーディネートがお楽しみいただける「価値ある一足」はおすすめです。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。
九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
10月の日程は、10月31日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
10月は4日・25日が定休日となります。
なお、10月11日(月)は「LAST#50スペシャル」オーダー会開催の為通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

※店頭ではお客様に安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、安心・安全な環境作りのため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP