『REGAL TOKYO ORIGINALベルト – 手もみ革 - 』

2017/07/07

こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。
今年の梅雨は、雨が少なく、お出かけしやすいなぁと思っていましたが、日に日に蒸し

暑さが増して「夏が来た!」と感じるようになってきました。暑い日差しは避けて歩き

たいですが、ムシムシする湿気がなんとも嫌で、不快指数が上がってきますね。

皆様いかがお過ごしですか!?

本日は、「手もみ革」のREGAL TOKYO ORIGINALベルトが入荷いたしましたので、

ご紹介いたします。
手もみ革のベルトは、以前よりお客様からご要望があったのですが、お時間をいただいて

今回お応えする事が出来ました。


上の写真は、上段がアニリンカーフのREGAL TOKYO ORIGINALベルト、下段が手もみ革

のベルトです。

今回、手もみ革ベルトを作るにあたり、いくつか検討をしたことがあります。


アニリンカーフのベルトは、スーツやジャケットなどスマートなドレススタイルに似合う

ように30mmのベルト幅、シンプルなバックルを選んでいます。

シボのある手もみ革は、カジュアルスタイルにも似合うようベルト幅を33mmと少し広く

し、バックルもシンプル過ぎずかつカジュアルすぎない形状のものを選びました。

カラーは、ブラック、ダークブラウン、ネイビーの3色をご用意いたしました。


そして、このReport上でも何度かご紹介してご好評いただいておりますREGAL TOKYO

ORIGINAL「ジョージ」シリーズは、手もみ革の甲革仕様です。6月の『組合せを楽しむ』

というタイトルでもお話ししていましたが、靴とベルトを同素材で合わせていただくと、

コーディネートがかっこよく決まります。

ご購入の際にはぜひ一緒にお選びいただきたいところです。


手もみ革はパターンオーダー会でも好評で、たくさんのお客様にお作り頂いております。

私自身も手もみ革は、好きな甲革の一つでいくつか作っておりまして、上の写真の靴は

昨年、ネイビーの手もみ革とスエードのコンビでオーダーしたものです。

今まで手持ちのネイビーベルトを合わせていたのですが、色味とシボが無かったので

今一だなぁと思っていたのですが、この手もみ革ベルトで解消です。

この手もみ革のベルトは、しばらく定番としてお作りいたします。手もみ革の靴をお持ち

の方、型押しのベルトをお探しの方は、ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。 

では、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

●REGAL TOKYO ORIGINAL ベルト
・甲革:手もみ革(国産)
・カラー:ブラック、ダークブラウン、ネイビー
・ベルト幅:33mm
・サイズ: 80cm、85cm、90cm、95cm
・価格 : ¥12,960(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
7月は10日、24日、31日がお休みです。
(なお、7月17日(月)は祝日の為通常営業致します。)
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー

TOP