『「ニコル」シリーズに仲間が増えました』

2016/11/11

皆様、こんにちは。REGAL TOKYO の大迫です。
木枯らしも吹きはじめ、寒がりの私は寝る時の布団が一枚増えました。冬の訪れを感じます。

「工房職人の九分仕立てパターンオーダー会」も盛況の内に幕を閉じ、普段は店頭に立つ事が

少ない工房職人もお客様とのお話しをする貴重な機会を数多く頂戴致しました。
職人共々、厚く御礼申し上げます。

さて、秋のパターンオーダー会が終了し、REGAL TOKYO ORIGINALの新商品も一通り店頭に

並びました。そんな中、REGAL TOKYOではカジュアルシューズの顔と言っても過言ではない

「ニコル」シリーズに待望のローファーが入荷いたしました。

1.W548早速ご紹介して参りましょう。
第一印象は「存在感があって、履きごたえのあるローファー」といった感じです。

2.Loafer CollectionREGAL TOKYOのオリジナルローファーは以前からご紹介のバーニッシュ仕上げ、シュリンク加工

の2型がございますが、新商品のローファーは非常に迫力がありスラックスの裾を短めに上げて

靴を印象付ける履きこなしをしたいと感じました。

3My FittingStyle私はプライベートでも寒色系のコーディネイトが好みなので黒をチョイスして履いてみました。

引き締まった表情に革の栽断面がアクセントとなりローファーの印象がハッキリとします。

4.2Design of Nicole茶色はオイルの入り方による複雑な表情と丸みのあるかわいらしい印象も併せ持っていますね。

また、Uチップと比較してモカの入り方も変えているので細部にわたる拘りも伺えます。

5.Nicole Line-up足元をしっかりと支える安定感のあるUチップにその存在感と併せてリラックス感も味わえる
新商品のローファーが加わり、ようやく人気シリーズの「ニコル」に新しい仲間が増えました。
ぜひ、休日の足元を彩る相棒として末永く可愛がってあげて下さい。

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております。

REGAL TOKYO ORIGINAL「ニコル ローファー」
甲革: クロムエクセル オイルレザー ホーウィン社(米)
色: ブラック、ブラウン
ソール: リッジウェイソール
サイズ: 23.5 ~ 27.0cm
製法: リバースウエルト式製法
価格: ¥41,040(税込)

定休日のお知らせ
毎週月曜日を定休日とさせて頂いております。
11月は14日、21日、28日がお休みです。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い申し上げます。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
月曜日
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • リーガル
業態
  • リーガル トーキョー

TOP