『 春の新商品入荷のご案内 』

2022/03/25

皆様こんにちは、スタッフの西山です。
3月も残りわずかですが、ぽかぽかとした春の陽気の日があれば、冬の寒さが残る日もあります。
皆様、体調には十分お気を付けてお過ごしください。

今回は、2022年春の新商品が入荷して参りましたのでご紹介いたします。

REGAL TOKYO ORIGINAL【W40REE、W41REE】
展開色:ブラック、ブラウン
サイズ:23.5cm~27.0cm
製法:グッドイヤーウエルト式製法
底材:革底+REGAL TOKYO高耐久化粧ヒール
価格:¥60,500(税込)

同じ甲革を使用しているW23RDEと比較しながら爪先形状に関してご紹介します。

(写真左:W23RDE 右:W40REE)

甲革はどちらも同じフランス アノネイ社のボカルーを使用しております。
きめの細かさと艶が特徴です。

トウキャップは、
W23RDEが切り放しのキャップでストレートチップを仕立てているのに対し、
W40REEは、より贅沢に切り出した一枚革にダブルステッチを施すことでストレートチップにみせる、イミテーションキャップ仕様で仕立てています。
その為、足馴染みの良さが向上し、シルエットもよりスッキリとした印象に仕上がっています。
シルエットがスッキリとしているのは、甲の上部から屈曲部の手前にかけて、足が外側に流れにくいよう高さやラインを調整している為です。
これは写真だと伝わりにくいので、ぜひ店頭にて現物をご覧ください。

(奥:W23RDE、手前:W40REE)

トウシェイプも同じラウンドながら、厚みや丸みを増すことで、ショートノーズバランスに仕上げています。

踵廻りのライニングには、拘りのデュプイ社のカーフを使用しています。
国産革のライニングに比べ、より肉厚で吸湿性に優れています。

底の仕様は、ヒドゥンチャネル仕上げになっています。

このように見どころ満載の一足に仕上がっております!
更にこちらのシリーズは、工場で艶出しの仕上げ加工をせず、お買上時に店頭で仕上げを施してお渡しさせていただきます。
お客様のお好みに合わせて、ナチュラル仕上げからハイシャイン仕上げまで承ります。

(左:仕上げあり 右:仕上げなし)

●仕上げ時間目安
・ナチュラル仕上げ:15~30分
・ハイシャイン仕上げ:30分~
※なお、店内の混雑状況や仕上げの程度によって数時間から数日程度お預かりでのご対応になる場合がございます。
ご了承下さい。

新しい季節の門出をぜひ当店の一足と共に踏み出してみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【春のパターンオーダー会 開催中】
27日(日)までパターンオーダー会を開催しております。
今回は、「REGAL Built to order system」と「LAST#50 Special」を同時に実施しております。
※当日はご予約優先制で承っております。
オーダーご希望のお客様におかれましては、大変お手数ではございますがご来店日時のご連絡をお願いいたします。

【POINT×2 CAMPAIGN 開催中 】
4月3日(日)まで、「ポイント×2 キャンペーン」を開催しております。
期間中はREGAL MEMBERSポイントを通常の2倍プレゼントいたします。
ぜひこの機会にご利用ください。
※修理はキャンペーンの対象外です。 
※ポイントプレゼントはREGAL MEMBERSへのご入会(無料)が必要です。

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
3月は27日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい

4/5(火)より商品価格の一部を改定させていただきます。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
定休日
12月31日-1月2日、月曜日
5月は2日、9日、16日、23日、30日がお休みです
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルトーキョー(店舗オリジナルブランド)
業態
  • リーガル トーキョー
Tag

TOP