寒くなってきたので、いよいよブーツの季節ですね。

2018/11/28
REGAL SHOES 西武大津店、スタッフMです。
今年は暖かな気候の秋でしたが、いよいよ冬に突入し、ブーツの出番ですね。

西武百貨店のマスコットキャラクターの「おかいものクマ」君も羨ましそうにブーツを眺めています。

当店を含めた全国のREGAL SHOESでは、11/16(金)より12/2(日)までゴアテックスキャンペーンを開催中です。

期間中にゴアテックスフットウェアをお買上げいただいたお客様に、抽選でゴアテックスメンズジャケットが当たるWEBアンケートを実施中です。是非、トライしてみてください。

メンズからは、ゴアテックス ファブリクス搭載の新作ブーツがドレス、カジュアルで各種ございます。
ブーツ以外にも歩きやすさに特化したリーガルウォーカー、ビジネスシューズなどゴアテックス フットウェアが充実しています。
防水性と透湿性に優れたブーツで、この冬を快適にお過ごしください。

レディースのブーツです。

今年は、きれいめのブーツの品揃えを充実させました。

ヒールが低めのデザインを多く取り揃えております。歩きやすさを重点にしたラインナップを心がけました。

特に人気の高いのは、写真一番上のサイドベルトのブーツです。

まだまだブーツのバリエーションがございます。
メンズはビジネス仕様のサイドゴアブーツやカラバリに富んだチャッカ—ブーツ、復刻したモカシンブーツもおります。
レディースは、紐先のタッセルが可愛いモカシンブーツやウイングチップの編み上げブーツが、好評をいただいています。リーガルウォーカーの新作のショートブーツは、ボア付き仕様になっていますので、これからの季節、暖かくお召しいただける、お薦めのブーツです。
ぜひ、店頭にてご覧ください。


ゴアテックス キャンペーンの詳細はこちら


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

noimage
REGAL SHOES 西武大津店【閉店しました】
所在地
電話番号
営業時間
定休日

TOP