歴代テディベアの紹介〜パートB〜

2017/12/18
左は、十六代目テディベア(2012年)です。ダウンベストにチェックのシャツでアウトドアスタイルのテディベアです。素朴な感じが愛らしいです。

中央は、十七代目テディベア(2013年)です。ストライプのマフラーにセーター、背中には17の番号をプリント。マフラーは、巻き方を自由にアレンジできるように取り外しが可能です。

                                      右は、十八代目テディベア(2014年)です。エプロン姿の靴磨き名人です。靴のお手入れがお好きなたくさんのお客様に、親近感をお感じいただけたかと思います。

左は、十九代目テディベア(2015年)です。一杯のコーヒーにこだわるバリスタイル風で、毛色までコーヒー色のブーティです。

中央は、二十代目テディベア(2016年)です。20年目を迎えた記念のブーティには、足の裏に20周年の刺繍を施しました。この年はグランピングがテーマで、愛らしいフォークロアスタイルです。

そして右は、今年の二十一代目テディベア(2017年)です。
ドットの赤のタイがアクセントになって、可愛らしく、今年の「ブーティ」は作業着姿のクラフトマンです。今年の「ブーティ」も、ちょっとハンサムです。

以上、歴代の「ブーティ」でした。最後までお読みいただきありがとうございます。
REGAL SHOES 西武大津店では、歴代のブーティが皆様をお出迎えしております。ぜひ、会いにお越しください。
ご来店お待ちしております。


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

noimage
REGAL SHOES 西武大津店【閉店しました】
所在地
電話番号
営業時間
定休日

TOP